ルーフテント便りのご紹介

ご利用様からの御便りをご紹介するコーナーです。御便りありがとうございました。周りはキャンピングカーやキャンピングトレーラ、そしてAltair130ルーフテント決まっています。キャンプスタイルを確立さえすれば絶対に負けない手軽さ、気楽さ、軽快さです。

安全運転で是非、末長く使ってやってください。楽しい思い出ありがとうございました。

道の駅でトレーラと並んだルーフテント
道の駅でトレーラと並んだルーフテント

 

==================ここから便り===================

この度はテント購入の件でお世話になりました。
おかげさまで、家族4人、3泊4日・GW房総の旅は快適に過ごすことができました。(父・母・小2おとこ・小5おんな)
写真は、「道の駅きょなん」というところで撮影したものです。こちらの道の駅では、マナーの良い車中泊慣れした方々が多い中、色々な方々の熱い羨望を受けました(笑)

寝心地は、海辺の道の駅ということもあり、風に揺られるということがありましたので二日目、三日目は車の置く位置を考えました。これから、少しずつ自分好みにアレンジできるかな・・・と、長い付き合いになりそうで、楽しみです。

私たち夫婦がおじいちゃんおばあさんになるまで、ずっと大切に使っていきたいと思っています。

とってもいい買い物をしました。

ありがとうございました。

 

「ルーフテントジャパン」に戻る

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (0) 共感 (1) まあまあ (1) そうは思わない (1)