フィアット パンダにルーフテントを装着

フィアット社のパンダ1990年代のお車へのルーフテントを搭載をしました。

フィアットパンダにルーフテントオアシス
フィアットパンダにルーフテントオアシス

この車オーナー様のお話では以前同じ車を愛車としていたのですが家族が増え広い国産車に買い替えたそうです。しかし、思いまやはりパンダにあり最近やっと家族の了解の元パンダの再購入が出来たそうです。

ご自慢のパンダを拝見させていただきましたが、ダブルルーフオープンで解放的、エンジンルーム内を見て驚きスペァータイヤがエンジンルームに保管(初めて見ました)このサイズでもエンジンは1000以上あり、マニュアル5速で4WD、走りが楽しいそうです。

さて、搭載すると意外と似合い違和感なしです。

フィアットパンダにルーフテントオアシス
フィアットパンダにルーフテントオアシス

今まで無理だと思っていた愛車でもルーフテントを搭載すると広々二人のベッド空間が出現の瞬間です。楽しい思い出沢山できると良いですね(good!)

ありがとうございました。

「ルーフテントジャパン」に戻る

 

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (0) 共感 (0) まあまあ (0) そうは思わない (2)

「フィアット パンダにルーフテントを装着」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    先日はありがとうございました。
    また、一か月の間に2度テント泊と聞きアクテブに活用頂いているようで嬉しい限りです。しかし、陽気も春ですが朝晩冷え込むこともあります風邪など注意が必要かと思います。
    ブログなんですが初めての体験で右も左も解らない常態でして・・・
    少しづつ慣れたいと思います。Tour of Japan良いですねシーズン本番TR on Panda頑張ってください。
    また、お便りお聞かせください。
    ありがとうございました。

  2. こんばんは。気づきませんでしたがブログ始められたのですね。
    パンダが登場しており、思わずにやけてしまいました。
    購入して一月経ちませんが、2度テント泊してみました。
    予想よりもテント内への外からの明かりが遮断され安眠できました。
    もっとも、どこでもすぐ寝られるのが特技なため他者には当てにならないコメントですが・・・(笑)。
    現在、ルーフにつめなくなってしまった自転車を車内にストレスなく積めるよう細工をしています。
    来月は、Tour of Japanをできるだけ休暇取得で追いかけたいと計画しています。
    勿論、RT on Panda!

コメントは停止中です。