トヨタのノアで家族の旅

当日、大阪から急遽来社され取り付けました。

このブログでも紹介させて頂きましたご家族からのお便りです。

初めてのルーフテント旅行用として購入頂きました。購入後初めてのキャンプは近江八幡で、あたりは夕日が眩しく感じる頃ルーフテントにはお子様たち、そしてお母さん。楽しい旅が出来たと思います。

ルーフテントとノア
ルーフテントとノア

ワンボックスカーの上のルーフテントは少し助手席側に設置してます。多くは後部ドアを開けた時ドアと梯子が干渉するのを防ぐためルーフテントを中央から少し助手席側に移動して固定します。

これからの季節朝晩は冷えます。マットレスと床の間には銀マットのように断熱性の高い物を一枚入れてください。

では、安全運転で楽しい旅をお楽しみください。

※弊社では皆様の楽しい思い出を募集しています。

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (4) 共感 (0) まあまあ (0) そうは思わない (0)