ランドクルーザ76にルーフテント Altair130

お住まいがお近くなので直接来社での取付けでした。

ランクル76ド迫力
ランクル76ド迫力

こちらのランクル76は私の77と並ぶと「ド迫力」で私のランクルが大人しく見えます。(笑)

ランドクルーザ76 ルーフテント
ランドクルーザ76 ルーフテント

三台ルーフテントを搭載した車が並ぶと結構な迫力、道行く人は思わず立ち止ります。この76の面白い所は超高輝度LEDのライトがバックドア上と車体下にあり夜間走行時のトラブルでもこれだけで作業性はバッグン!

ランドクルーザ76 ルーフテント
ランドクルーザ76 ルーフテント スリーショット

オーナ様は4人家族で車内に二人でルーフテントに二人でご利用されています。上の人が下の人を呼ぶ時は屋根をコツコツと叩くのが合図だそうです。

ルーフテントは荒々しい4WD車にはお似合いなんですが事76でこの色、最高の組み合わせだと思います。

ルーフテントから挨拶
ルーフテントから挨拶

どこかで出会う事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

ルーフテントジャパンに戻る

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (3) 共感 (1) まあまあ (1) そうは思わない (0)