4WDトラックの荷台にAltair80ルーフテント

今日は千葉県から直接来社頂きました。

当初ジムニーのJA11に搭載する予定だったルーフテントを下の写真のように荷台に仮設置しました。四隅を荷づくり用のヒモで固定しただけなのですが結構安定しています。

ルーフテントと4WDトラック
ルーフテントと4WDトラック

4WDトラックなので走破性が高く海・山と行動範囲が広がりそうですね。今日は弊社から刈谷ハイウェイ・オアシスに行き温泉に入り一泊される予定だそうです。

Altair80ルーフテント
Altair80ルーフテント

このテントと出会ったのは実は掛川でのキャンプで偶然出会ったAltirオーナ様との出会いであったと聞きとても嬉しく思いました。

80Size rooftent
80Size rooftent

テントを広げる時は上の写真のように荷台扉を広げますがピッタリ納まるのには驚きですね。ありがとうございました。

ルーフテントジャパンに戻る

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (3) 共感 (0) まあまあ (0) そうは思わない (0)