スズキ エスクードのユーザー様

スズキのSUVにルーフテントAltir130を搭載されてキャンプシーンの写真です。サイトにはタプーとドーム型テントも一緒に設置されています。

スズキ エスクードにAltair130
suzuki+rooftent

少し気になったのは「はしご」の角度です。

角度を広く取ると夜間の人通りでは少々危ないことがあります。出来るだけお車の近くになるよう取付け角度を調整すると安心です。大凡70度が理想です。

(お便り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OASIS130購入し さっそく取り付けを完了。

5月の連休に名古屋の実家に帰る際に足柄SAで使いました。
ドライブに余裕がでますねぇー。
その後も「成田ゆめ牧場」でキャンプに活躍して、3人の方にアピールしましたよ。

OASYSのハンモック設計はすばらしい。よく寝ることができます。

重量が軽いという事は燃費にも影響しますね、ほとんど(いや全く)燃費はかわりませんでした。
これが60Kgあると燃費も影響するでしょうね。
キャンプでの写真を送ります。又、旅にでましたら報告しますね。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの季節は暖かなのでキャンプには最高です。しかし海抜の高い(1000m級)になるとまだまだ朝晩寒い日があります。是非厚手のシュラフをご持参ください。

 

皆様からの御便りお待ちしています。

「ルーフテントジャパン」に戻る

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (4) 共感 (0) まあまあ (1) そうは思わない (0)