ルーフテントで初キャンプ!

先日ご購入頂いたその日にキャンプをされお便りを頂きました。

当日、出発前には取扱いマニュアルを読む時間が無いかと思い弊社で一緒に組み立てながらの取り扱い説明でした。

キャンプ場はご自宅から近いのでと・・・・

緑が綺麗なキャンプ場
Altair130 by OASIS ルーフテント

良い感じに設営されています。

(お便り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は取り付けのご援助をありがとうございました。早速寝心地を確かめにきてます。自宅から1時間は掛からない一泊1000円の協力金のみの願ったり叶ったりのキャンプ場を発掘しもうテンションが上がりっぱなしです。主人は明日ここから出勤します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緑の芝が綺麗でサイドテントは若草色でAltair130ルーフテントも同じ緑系なのでアルトもより映えています。良い感じです。

オーナー様は元々キャンプがとても好きでアルトに用品を積んでのキャンプだったのですがルーフテントにしてからは設営が簡単になったと喜んで頂けました。

ルーフテントとアルト
ルーフテントとアルト

写真を拝見しますと結構本格的でこんな綺麗なキャンプ場で楽しそうです。

Altair130
ルーフテントAltair130

ルーフテントからの車窓も送って頂きました。

翌日はご主人さまはこのキャンプ場から「出社」されたとの事です。

これからの季節はルーフテントには最高だと思います。

是非、皆様も楽しい旅の思い出をお便りください。

ありがとうございました。

「ルーフテントジャパン」に戻る

この記事に貴方は「???」と評価します。
とっても良い (5) 共感 (0) まあまあ (1) そうは思わない (0)